mardi 1 septembre 2009

Cassis (1日目)

昨日の夜、お母さんと彼女の住んでい場所に3日間行きました。Cassisは Marseilleの となり です。本当に暑かったです(30℃)。いつも食事 (しょくじ)外を食べました。
 

朝と午後に海岸 (かいがん)に行って、泳ぎました。キモチよかったです!海が 22℃でした。
お母さんの 住宅 (じゅうたく)の中にテニスコートがあるので、テニスをしました。お母さんは上手です!15年前試合をしました。


スポーツの後おいしい夜ご飯をたべました!バーベーキューでやき牛肉と courgettes (zucchinis)。日本に courgettes がありませんでしたので、いっぱい食べました!私いるから、お母さんはたくさんチーズを買いました。^^

3 commentaires:

D&D a dit…

Maman elle est bourrée, maman elle est bourrée, lalalala :)
yummy, cheese!

Nat a dit…

bah non elle n'avait même pas commencé à boire! :)
(et oui yummy cheese! :)

Anonyme a dit…

お母さんのところも、ほんとにステキ!
外で食べるの、きもちよさそう~!
海は、プライベートビーチみたい!!! ちえこ