dimanche 6 septembre 2009

Repas de famille

日曜日は、いつもミサの後家族とナイスランチを食べます。子どもとき、毎日曜日に教会に行きましたが、今あまり行きません。

その日パリにいったので、電車でSaint-Germain-en-Layeに行って、教会でお父さんに会いました。今日は、お父さんの家族と昼ごはんを食べました!嬉しかったです!私のおばさんはクッキングで本当に上手です!^^
 
Aperitif と Main dish
サラダを初めに食べました。羊肉(ようにき)と野菜を食べてから、チーズと自家製(じかせい=Homemade)コーヒーアイスクリームを食べました。おいしかった!!

帰る前に、病院私のいとこに会いに行きました。4日前、彼女の赤ちゃん生まれました。しずかでした!

Aucun commentaire: