lundi 28 septembre 2009

week-end à Paris

日本人の友だちが帰国した後、私は週末中パリにいました!
Saint-Michelでほかの友だちに会って、ビルを飲みました。夜にローラーブレードをしました。その日27kmでした。本当に疲れた!

道筋(みちすじ = route)

土曜日さんぽしていると偶然(ぐうぜん=By chance)演芸会(えんげいかい)のフォーラム を通(とお)りました。いい天気だから、ちょっと見ました。


4時にほかの友だちのアパートに行きました。かれ引っ越し(っこし)祝い(いわい)をしました。一緒にじゅんびをしました。8時にパーティーが始まりました。食べたり、飲んだり、ダンスしたり しました。楽しかったです!すこしよっぱらった!


私は遠に住んでいるから、そこに泊まりました。日曜日、掃除しました。5時に出て、パリ北に行きました。そこでカナダで会った人に会って、食事をしました。かれたちは、2年前トロントで結婚式しました

Crêperieで, ガレットを食べました

今はカナダに住んでいるので、フランスで会えって、嬉しかったです!でも帰るの2時間がかかりました!つかれた!

1 commentaire:

D&D a dit…

Je reve ou c'est Estelle sur la photo?????????????? Hey ma poule, j'ai plus d'emails et ton blog il est en Jap!!! Rattrape toi maintenant hein! Raconte pour tes voyages, WE, soirée, potes, sport tout ça! bisous!!