jeudi 24 septembre 2009

girl's night!

昨日は、お父さんとSaint-Germainにいとこに会いに行きました。私は初めて私のいとこの奥様(おくさま)に会いました。。かれたちの結婚式の時、私は日本にいました。彼女はやさしいです!また会いたい

夜に、大学のときの友だちに会いました。日本料理(りょうり)を食べました。フランスにいろいろ 日本のレストランがありますが、いつもすしとやきとりだけあります。その上高いです!!パリオペラレストランやってみたい!!

メニュのexample

友だちとたくさんしゃべりて、映画を見て、寝ました。Parc de Sceaux走るのために、く起きました。

キモチよかったです!45分かん走りました。やった!ほかの人と一緒(いっしょ)に走るのはもっとやる気がます!

1 commentaire:

naoko a dit…

とても高い~!!!