dimanche 13 septembre 2009

2. Baptême

その午後、私のいとこの赤ちゃんのbatism[洗礼式(せんれいしき)]があったので、お父さんとパリに行きました。batismは、Saint-Francois-Xavierの教会あります。私もその教会batismしました!私は生後(せいご)でも2ヶ月でしたが、おぼえていませんでした!(’-’*) 

教会は本当にきれいです!式も、きれいでした。

それから、Invalidesパーティがありました。

すごかったです!本当に美しい(うつくしい)です!私のおばさんクッキングしました。おいしかったです!でもすぐに出発をしなければなりませんでしたから、あまり食べることができませんでした。幸いなことに、私の父は家にケーキを持ってきました!(^o^)

2 commentaires:

Flo de Sendai a dit…

美味しそうだなぁ・・・・・

新しい生活を頑張ってネ、ナッちゃん!
仙台から応援してます。

Nat Chan a dit…

ありがとう!I miss Sendai!!(ToT)