mardi 8 septembre 2009

Paris, again!

今日パリにもどって、またベィブを使いました。いい天気で、キモチよかったです。

Palais royal - Louvre

友だちに会いました。フランスに帰ってからお米(こめ)[ ご飯 =rice or a meal]を食べるのは初めてでした!!おいしくなかったです!日本のご飯一番おいしい!!

映画を見た後、一人で電車に乗って、歩きました。両方(りょうほう)で1時間以上かかります。フランスはちょっと安全(あんぜん)ではないので、少ししんぱったですが、大丈夫でした! 、大丈夫でした!

Aucun commentaire: