mardi 22 septembre 2009

Auvergne

今日はヴィシー周り(まわり)に行きました。

出発の前、パン屋さんに行って、サンドイッチを買いました。

始めに、ピュイのチェーン(Chaine des Puy)では少しハイキングしました。曇天(どんてん)で、ざんねんでした!

きれいなおしろを見た後、ボルヴィックは、泉水(せんすい)を見に行きました!たくさん水を飲みなした!

Chateau de Pontgibeau

ぜんぶ飲んでみました!

私の電車は18時になので、すぐにヴィシーにもどりました。

私の友だちに会え、新しい場所をかんこうができのは、嬉しかったです!その上、日本語も話せるのは、よかったです!木曜日に、また会います!楽しみしています!

1 commentaire:

naoko a dit…

Volvicのみず、おいしかったね!
またいきたい~