jeudi 17 septembre 2009

電車

火曜日の買い物の後、電車で私のいとこに会いに行きました。ほかのいとこと夜ご飯を食べました。楽しかったです!私の家まで遠いので、そこ泊まりました。次の日、おばさんと昼ご飯を食べました。私の小さいいとこに会いました。かわいいですが、うるさかったです!!また行きたいですが、電車で長い時間がかかるし、たかいです!ざんねん!

白い部分はパリです。どこに行にも、パリを 経由(けいゆ)しなければなりません。

夜に、大学の時の友だちと電話で 2時間話しました!高校生みたい!(^-^) 嬉しかったです!彼女は、「しゅうかつ」のためにたくさんアドバイス をくれました。頑張ります!

Aucun commentaire: