dimanche 13 septembre 2009

3. Concert de Mylène Farmer

その日、忙しかったです!その晩、友だちとStade de Franceに行って、コンサートを見ました:Mylene Farmer.彼女は、私の一番好きなフランスの歌手です!彼女のコンサートに行ったことがなかったから、本当にExcitingでした!私の友たちは、1年半チケットを買っていました!だから私は日本を出て、フランスに帰りました。(  ゚,_ゝ゚)

コンサートは、すごがったです!!彼女本当に大好きです!!ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ


youtubeたくさんのビデオを見ることができます。たとえば、ここ!


歌詞(かし)をまちが間違えましたが、かわかいい!

1 commentaire:

Unknown a dit…

scregneugneu, tu parles d'un blog, tout en japonais.... heureusement que gt au concert...