samedi 26 septembre 2009

Nao & Masato à Paris!

木曜日の午後なおとまさとにGifの駅で会いました!

お父さんと車でにわをさんぽするためにVersaillesに行きました。本当にきれいでした!


家で前菜(ぜんさい)の後、冬の山のラクレットを食べたのおいしかったです!


金曜日の朝朝ご飯のクロワッサンを買いに行きました!ょっとさむかったです!でもすぐにあつくなりました。一日中パリをかんこう(観光)しました。Montparnasseの駅のロッカーに荷物を入ました。私たちは地下鉄(ちかてつ)の一日券(いちにちけん)を買っていたので、沢山(たくさん)の場所(ばしょ)を見ることができました。

- Boulevard Raspailのいちば et la chapelle miraculeuse
- Saint-MichelのQuartier Latinでケバブを食べて、Notre-Dameに入りました。
 
- Montmartreで Sacré-Cœurに入って、Place de Tertreでコーヒーを飲みました。
- L’arc de triomphe (凱旋門 ‐ がいせんもん)と les Champs-Élysées
- La Tour-Eiffel et le Champ-de-Mars


5時にMontparnasseにもどって、なおとまさとは飛行場に行かなければなりませんでした。かれたちのしんこん旅行がおわりました。さびしかった!(;_・)

でもフランス会えて、よかったです!!来てくれてありがとうございました!本当にうれしかったです!また会いましょ!( ^_^)

(旅行の写真、ぜんぶここにあります!)

2 commentaires:

nao&masato a dit…

ラクレットも、パンオショコラも、ケバブもとてもおいしかった!
ほんとうに あえて よかったよ!!!
どうもありがとう!!!

Anonyme a dit…

もしかして、テーブルの上にあるのは、ナタリーの話してくれたラクレットの道具?この間あのチーズをグリーンマートでまた買いましたよ!         ちえこ