jeudi 3 septembre 2009

Cassis (3日目)

フランスで、どこでも、朝市(あさいち)があります。Cassisで、水と金です。だから、今朝町に行きました。
 
Cassis港


マーケット

いろいろものがあります。野菜、チーズ、肉、パン、おみやげ等々(とうとう)あります。
野菜少しスーパーマーケットよりも高価です。でも涼しい。
 
最後の日だから、また泳ぎました!夜、お母さんは怠慢(たいまん)でテニスをしませんでした。だから私は「ビリーブートキャンプ」しました!ひさしぶりでした!たいへん!^^

夜ご飯は Rataouille と 羊(ひつじ -Lamb)

Aucun commentaire: