lundi 31 août 2009

Baptême

今日は、私のお兄さんの家族に会いました。彼は2人の娘がいます。Celeste はだいたい3才です。
が最後(さいご)彼女を見たの時、彼女はまだ赤ん坊でした!Alice は3月に生まれました。会うのを楽しみしていました!

私の家族はカトリックです。赤ちゃんとき いわい があります:Bapteme です。私は "marraine" です。(英語で godmother)。小さい村(むら)に行きました。Pelissanne。かわいい!

きょうかい[教会]に行くとき、ベルがなっていました。

すぎです!ごめ

ミサの後、いわい[洗礼式]が ありました。赤ちゃんのあたまの上、お水をかけました。アリスは本当にしずかでした!



それから、お兄さんの家に行って、パーティがありました。

お兄さんとお父さん

セレスト と アリス と遊びました。かわいいね!

いっぱい食べました!多分1時半から5時まで食べました! おいしかったです!


食べすぎでしたから、夜食べませんでした!
 
このお祝(いわ)いで、両親(りょうしん) "dragées"を (英語で sugared almond) を あげます。かんこうです。

2 commentaires:

Anonyme a dit…

ナタリーのお父さん、おげんきですか?またお会いしたいです。日本に来てくださいね! ちえこ

Nat a dit…

はい、みんな元気です!フランスに来てくださいね!(^-^)