lundi 21 septembre 2009

Château de La Palice

私はホテルに泊まりまし。朝、ホテルの人とたくさん話しました。彼は私が外国人と思っていました!フランスたくさんの人は私がアクセントがあるので、フランス人ではないと思います。びっくりした!(’-’*)

友だちとヴィシーをさんぽしました。

ヴィシーのおみやげショップ - ヴィシーの水 (おいしくない!)

外で、コーヒーブレイクして、キモチよかったです!


昼ご飯の後、いなかおしろをかんこうしました。きれいでした!

Chateau de Lapalice

1 commentaire:

naoko a dit…

じつはVichyのひともすこしアクセントがあるらしい・・・(笑)