samedi 12 septembre 2009

1. Forum des associations

フランスには、部活がありません!みんな、スポーツか音楽町のクラブでできます。9月で年度(ねん‐ど)初(はじ)めのために とうろくです。きょうは、私の町にとうろくのためにフォーラムがあったので、私は見に行きました!
 
いろいろ活動(かつ‐どう)があります。いけばなもあります!!びっくりしました!

私はバレーボールハンドボールとハイキング情報(じょう‐ほう)を取(と)りました。たくさんのスポーツをしたいですが、たかいです!!その上、いつまでここにいるのわかりません(しゅうかつ!)。だからなにしたい、まだわかりません...

Aucun commentaire: