mardi 8 septembre 2009

grocery shopping!

フランスではいつも家族パーに週一回行って、たくさんのものを買います。いつもレジ長い時間待たなけらばなりません!私はもう慣(な)れていません!(/ もう忘れていたよ = I forgot)

私のお父さんは毎火曜日に行きます!今日は一緒に行きました。ジャスコより大きいです!
たとえば、ヨーグルトだけのために、2「通り」があります!いろんな 種類(しゅるい)があります!パッケージも大きいです!


午後、私のベストフレンド遊びに来ました!一緒にMontreal と Dijonに勉強をしに行きました。今彼
彼女はパリから遠(とお)い所に住んでいます。でも今週休みで、彼女家族に会いにパリにきました。だから、彼女に会えました。ラッキーでした!たくさんの話をしました!嬉しかったです!!

2 commentaires:

Unknown a dit…

私はここまで買い物はしないけど、我が家も週に一度、一週間分の買い物をしてしまいます。同じ火曜日ヽ(*´∀`)ノだって、特売日だから。Natも元気そうでよかった♪(〃∇〃)ゞw

miho

D&D a dit…

C'est exactement ce qu'il me manque ici! les yahourts, desserts, crème, ya rien ici, les yahourts coutent une fortune et les crème dite chocolat sont dégueus! Profites en bien!!! Et pense à moi en mangeant ta prochaine danette au chocolat!!