vendredi 4 septembre 2009

Retour à Paris

今日は、フランスで入学式でした!まあ、式ないですが、小学校から高校まで初めの日でした。だからお父さんと車でパリに帰りました。ほとんど 道路 (どうろ)にだれもいなかったです!

みんな私のお兄さんの家で会いました。セレストも小学校に入りました!だいたい3才です。一緒に彼女をむかえ行きました。初めの日だから、2時間だけでしたが、彼女はその間泣き続きました (なき つづきました)。かわいそうでした。


Provenceから12時に出発しました。途中(とちゅう)2-3回止まり休みました。

フランスでも、vending machine (自動販売機(じどう(automatic)はんばい(selling)き(machine))) があります!^^

夜で8時ぐらいに着きました。たくさんのチーズのパスタグラタンを食べて、テレビを見ました。

Aucun commentaire: