mercredi 17 août 2011

Normandie

3日間の週末のために、私はロワール渓谷(けいこく)に行こうと思いました。でも天気が悪い予想(よそう)でした。だから、お父さんとノルマンディーでおばさんの家に泊まりました。

たしかに、土曜日に雨が降っていました。海の祭りがありました。でも雨なので、長時間(ちょうじかん)いませんでした。残念でした。

日曜日の朝も、天気が悪かったです。でも海辺歩きました。後太陽が出て来て、そして私たちは泳ぐことができました!

月曜日も、天気よくなりました。ラッキーです!海が18度でした。空気(くうき)も。暑くなかったです!でもキモチよかったです。

Aucun commentaire: