mardi 9 août 2011

4 août – mariage (encore !)

私のいとこが水曜日にナルボンヌで結婚式をしたので「3番目!」、私は1週間休みを取りました。

お母さんと車で水曜日の朝にナルボンヌにいきました。結婚式のために着替(きが)えに行く前に、ビーチに行って、泳ぎました。

太陽がすぐにもどって、とても暑かったです。小さな町でミサは午後4じでした。そして、カクテルと夕食(ゆうしょく)がきれいな場所でありました。良い時間を過(す)ごしました。

次の日、家族と昼ご飯を食べた後、カシに帰りました。

Canal du Midi
でも帰える途中(とちゅう)、Camargueの で止まりました。子供のとき、アヴィニヨンで夏休みを過(す)ごすとき、ときどき1日中そこのビーチに行きました。その時から、行ったことがありませんでした!おく でもとても美しいです!そのエリアが好きです!

は予定(よてい)された、結婚式がありません!あと2日、休みがあって、パリに帰ります。悲しいです!

Aucun commentaire: