lundi 1 août 2011

19 juin– Fun events, sister & Fête du cirque !!

週末、家にいました!私妹と彼女ボーイフレンドはオーストラリアから1ヶ月間来ました!!

金曜日の夜 12キロの楽しい自然の中を走るレースをしました。残念ながら、の友だち行けなかったので、一人でそれ参加しました。スタートがチロルででした!すごかったです!後で、障害(しょうがい)物(ぶつ)コースみたいでした。大変でしたが楽しかったです! 私のいとこ来て、一緒に夜ご飯を食べました。

土曜日、家に帰ると、妹いました!1年間会っていなかったので、嬉しかったです!!

私の町でサーカスの祭りがありました。良いショーを見ました。

トラピーズしてみることができました。大好き!

Aucun commentaire: