dimanche 7 août 2011

2 août – Cassis

日曜日の夜に、私の友人がパリに帰って、私はカッシに行って、お母さんに会いました。ついに、太陽と熱!海も良い状態(じょうたい)なので、泳ぐことができます!沢山筋肉痛があります。でもビーチやプールで休まります。

月曜日の夜に、乗馬(じょうば)のレッンをしました。中学校のとき、レッンを受(う)けました。久しぶりでした!また馬に乗ることができて、嬉しかったです!

火曜日に、一人で歩いてCalanquesに行きました。

最後のCalanqueまで「En Vau」歩きました。

En Vauは一きれいです!歩きながら、足は痛かったですが、大丈夫でした。海よく泳ぎました。キモチよかったです!

Aucun commentaire: