dimanche 7 août 2011

31 juillet – Vercors bis!

金曜日の夜、仕事の後、また友だちとバレンシアに行きました。ほかのトレイルの登録(とうろく)をしていました。その時は、山で16.5キロレースでした。

土曜日に、何もしませんでした。よく寝ました!そして、太陽を楽しました。ちょっとリラックスするのが良い感じです。

日曜日の朝に、レースをしました。朝でちょっと寒かったです! 天辺で10℃だけでした!でも走ってから、すぐにあたたかくなりました。大きな上(のぼ)がありました。(650メートル上昇)。その後、下(くだ)りは非常(ひじょう)に急(きゅう)でした。本当に大変でした!2時17分かかりました。しんだでした!でも景色(けしき)とてもきれいでした。

そして、1週間足筋肉痛がありました!いたかったです!

Aucun commentaire: