vendredi 5 août 2011

9-10 juillet – Sandball à Binic

その週末、またギフをでました。私のハンドボールのチームとブルターニュに行きました。サンドボールの試合に参加しました。サンドボールは、(たとえば)ビーチの上ハンドボールをします!
みなさんが、キャンプにいました。土曜日に、いくつかのゲームがありました。たいえんでしたが、たのしかったです!残念ながら、天気がちょっとよくなかったです。泳ぐことができませんでした。でも楽しかったです!

夜に、パーティがありました。飲んで、ダンスしました。ちょっとよっぱらったです!

次の日、しずかでした。みんな疲れていました!
家に帰った後、すぐに寝ました!

Aucun commentaire: