samedi 6 août 2011

14-17 juillet – Mont Ventoux et Mariage !

その週末に、また旅行をしました。7月14日は、フランスのナショナルデーです。土曜日には、フランス南でいとこの結婚式があったので、金曜日も休みをとりました。水曜日の夜、仕事の後、TGVに乗って、Avignonに行きました。ほかのいとこの家で泊まりました。

木曜日の朝に、アヴィニヨンで妹に会いました。アヴィニヨンで有名祭りがあります。込んでいました。でも私たちはすぐにアヴィニヨンを出て、Mont Ventouxに行きました。Tour de Franceの有名場所です!でも今年は、サイクリストは行きませんでし。休みだったので、バスでそこに行くことは難しかったです!タクシーで行かなければなりませんでした。午後3時半からMont Ventouxを登り始めました。

天辺(てっぺん)まで登りました。美しかったです!でも風が強かったので、天辺でとても寒かったです!

通常(つじょう)、その日の夕方あちこちで花火がありますが、残念ながら、強い風があったので、キャンセルでした。

夜ご飯を食べた後、天辺の小さな教会で眠ました。寒すぎでした!

日の出を見ました。山のふもとに降(お)りました。すぐに暑くなりました。

そこで、お父さんに会って、一緒に昼ご飯を食べました。次の日、いとこの結婚式だったので、車でアヴィニヨンにもどりました。

Bédoin
次の日、いとこの結婚式だったので。2回目!家族の家できれいな祝いでした。

その上、家族全員(ぜんいん)が一緒に集(あつ)めました。すごかったです!

れは、結婚の翌日(よくじつ)で、すべて私のいとこです!ちょうどお兄さんがいません。残念!

Aucun commentaire: