vendredi 5 août 2011

25-26 juin – Vallée de la Loire

その週末は、私の妹のために予約(よやく)していました。城を見るためにロワール渓谷(けいこく)に行くことを選(えら)びました。金曜日の夜に車で出ました。シュヴェルニーでキャンプしました。天気がよかったで、ラッキーでした!

土曜日に、自転車を借(か)りました。1日中、フィールドや森をバイクしました。

ブロワで昼ご飯を食べました。

そして、夜にシュヴェルニー城を観光しました。

Cheverny

タンタンの漫画(まんが)を知っていますか?シュヴェルニー城は、タンタンの城みたいです!
次の日は、車を使いました。ショーモンシュルロワール城、そしてシュノンソー城に行きました。んでいました!でも美しいです!

Chaumont sur Loire & Chenonceau

ロワール渓谷で、自転車をするためとほかの城見たいので、また行きたいです!

Aucun commentaire: