mardi 30 août 2011

19-20 aout – Saint Malo (Bretagne)!

金曜日に会社で休みました。週末のために友だちとブルターニュでサンマロに行きました。中学校のとき、そこで修学(しゅうがく)旅行をしました!久しぶりでした。

海に面(めん)した、ホテルで二晩泊まりました。すごかったです!その上、天気は最終的(さいしゅうてき)によかったです。
城壁(じょうへき)に囲まれた町をぶらぶらしました。
海岸(かいがん)に沿って(そって)散歩しました。
クレープや海の幸(さち)を食べました。
そして、もちろん海辺で休みました。休(やす)みを有効(ゆうこう)に便乗(びんじょう)しました!

Aucun commentaire: