samedi 6 août 2011

27 juillet – Rest!

その週は、天気とても悪かったです。秋みたいです。それは憂鬱(ゆううつ)です!妹は、火曜日オーストラリアに帰りました。悲しい (T_T)

さいきんの旅行疲れていたので、休息(きゅうそく)をる(る)ことにしまました。仕事の後、ジョギングして、いで、友達に会いました。サッカーやバレーボールをしました。そして、雨を避(さ)けながら、自転車もしました。

休暇(きゅうか)で沢山の人がいるで、仕事場はしずかです。新しい同僚(どうりょう)がいます。彼女はイタリア人です!やさしいです。

仕事で、2日間、応急(おうきゅう)処置(しょち)の訓練(くんれん)に参加しました。面白かったです!
後2日、1週間休みがあります!私は待つことができない!

Aucun commentaire: