mercredi 10 août 2011

7 août – fin des vacances T_T

その週はすでに(お)ています。!2日カシス過(す)ぎました。海沢山泳ぎました。

お母さんの友だちの船で、ツアーをしました。良かったです!

そして、また1回馬に乗りました。テニスもプレーをしました。

10月に、Marseille-Cassisのレースをします。フランスで大変有名なレースです。だから1回小さな練習をしました。私はそれをするの、クレイジーです!

その週は、よくリラックスしました。今パリに帰って、先月曜日から会社にもどりました。行きたくなかったです...

Aucun commentaire: