vendredi 5 août 2011

08 juillet – BBQ + Volley + danse!

その週末は、またギフにいました。さいきん、めずらしいね!妹は家で彼女の友だちとバーベキューをしました。たのしかったですが、あまり寝ることができませんでした!

日曜日は、良い天気でしたから、自転車でParc de Sceauxに行きました。公園でバレーボールをしました。日本から帰ってきから、初めてプレイしました。よかったです!

そして、その週 モダンジャズダンスのレッソンに参加しました。毎晩、2時間の授業がありました。大変でした、それが好きでした。


来年は、ハンドボールの練習が止まります。だから、私が何スポーツをするの、まだわかりません:バレー?ダンス?バドミントン?ぜんぶをやってみたい!

Aucun commentaire: