dimanche 29 novembre 2009

ménage & vélo!

私の友だちはパリアパートを買いました。だから、土曜日に彼女引越し(ひっこし)する のを手伝いに行きました。彼女のアパートは、本当にいですが、まだ復旧作業(ふっきゅうさぎょう)が終わっていせんでした。午後に、掃除して、ダンボール箱(ばこ)をはんそう(搬送)しました。たいへんでした!夜に、ラックスしました: レストランで食べて、「コンサート」の映画を見に行きました。それは、フランスで演奏(えんそう)するために、再結成(さいけっせい)を望んでいる 旧(きゅう)ロシア楽団(がくだん)物語(ものがたり)です。楽しくて、いい映画でした。アパートで「キャンプ」しました!そして、日曜日は、掃除を続ました。


家にランチのために帰りました。友だちは自転車に乗ることを学ように来ました!子供ころから、彼女は自転車に乗りませんでした。私の妹の自転車を準備(じゅんび)しました。私の家の周辺(しゅうへん)を(まわ後、、私も自転車に乗って、一緒に、少しツアーしました。彼女は本当に興奮(こうふん)していました。楽しかったです!

Aucun commentaire: