lundi 2 novembre 2009

友だちと:Gif - Versailles - Saint-Germain-en-Laye

日曜日の朝、ホテルで日本人の友だちに会って、一緒に電車で私の家に行きました。フランスに住んでいる 彼女たちの友だちも来ました。彼女やくすのてつだってくれて、よかったです!(’-’*)
家で食事をしました。かんたんのものを作りました:んさい、Salade de chevre chaud とにわから採ったりんごのケーキ。おいしかったです!

昼ご飯の後、Versailles にいきましたが、雨足(あまあし)がはげしくなりました。台風みたかったです!
日本のとうめいかさがこわれました。悲しい!

それから、Saint-Germain、私のおばさんにあに行きました。

らくして雨があがりました!いつもサンジェルマンからパリが見えますが今日はあまり見えませんした!

今年のゴールデンウィークに、仙台でかのじょたち初めて会いました。。彼女はたくさんのお菓子を作りました。ぜんぶおいしかったです!

それから、私はお父さんと帰りました。私の友だちはパリにもどって、次の日仙台に帰ります。さびしい!

Aucun commentaire: