dimanche 1 novembre 2009

This is it!

金曜日の夜、パリのローラーブレードをしたかったですが、まだ具合(ぐあい)が悪く無理(むり)でした。ざんねんでした!ハロウィーンの特別な(とくべつ)ローラーブレードでした。フランスでは、ハロウィーンがあまり盛(さか)んでないですが、いくつかのイベントがあります。私は気にならない!とにかく、やっぱり友だちの家に止まりました。土曜日の朝、映画館に行って、Mikael Jackonの映画「This is it」を見ました。いんしょうてき!

夜、クレープパーティをしました!おいしくて、たのしかったです!
また、今週は、パリにんでいる友だちのひとり旅行していたから、かれは私に彼のアパートの鍵をかしました。だから、まパリにとまることができました!ラッキーでした!

Aucun commentaire: