vendredi 27 novembre 2009

Quartier Japonais à Paris

求人(きゅうじん)にうぼ するのために、8時半にはパリに居たかったですが、RERのもんだいがありまた。ひじょうに遅(おく)れましたから行きませんでした。イライラしました!

いい天気になりました。少し散歩しした。ああ、ついにパリの日本のエリアを見ました!!Book-offがあります!たくさんまんが日本音楽を見つけることができます!日本の食料品(しょくりょうひん) 店もありますが、ちょっとたかいです!ざんねんです!

たくさんの日本のレストランもありますが、おいしいレストラン まだ知りません!

その日本のものを見ることが、懐かしいなりました。

後で、クリスマスのかざりつけとデパートのショーケースを見ました。でもショーケースちょっとがっかりしました。

かわり、ナイトに、きれいですね!

Aucun commentaire: