vendredi 4 décembre 2009

Update!

クリスマスが近なります!私はクリスマスの買い物を始めました。こうふんします!フランスでは、クリスマスはたいせつです。町がかざれています。きれいです!

それから、家族といい友だちにプレゼントをしますが、家族お祝いします。だから、クリスマスプレゼントのリストを作りました。たとえば、服や本や電気せいひんなど。私は、いい仕事がほしいと望んでいます!ちょっとぜつぼうてきにはじめます。今朝、就職(しゅうしょく)のフォーラムに行きました。でも何も生物のしごとがありませんでした。多分高校の後、勉強するのを必要(ひつよう)がありませんでした!または、電気工学(でんきこうがく)を学ぶ必要がありました!私は心理(しんり)テストを受け(うけ)ました。その結果(けっか)は、私は病院か学校で仕事をしなければなりませんとのこと!面白いね!そして、私のアドバイザーは 私は先生になるべきと言いました。日本では、よかったですが、フランスでは、こわいので、できないと思います!わからない

昨日、パリで友だちと会う約束(あうやくそく)がありました。彼女は、リクルーターです。だから、彼女と、インタビューのために、練習しました。彼女は、私に自信(じしん)を与(あた)えてくれました。本当によかったです。もっと練習しなければならないので、ファイトおお!!!

その日は、パリにいったので、3度目、日仏(にちふつ)の会合(かいごう)に行きました。

その後、友だちに会って、映画を見に行きました。何を見るかはわかりませんでした!ホラー映画の「パラノーマル.アクティビティ」でした。映画全体(ぜんたい)に緊張(きんちょう)していました!先週も彼らと、スペインのホラー映画の「Rec]を見ました。ちょっときらいでした。本当にこわかったです!何アイディアというね!そして、一人で電車で帰らなければなりませんでした!!

2 commentaires:

Anonyme a dit…

いい仕事が、早く見つかるといいね。
フランスの先生は、日本の先生よりたいへんなのかな?  ちえこ

Nat a dit…

はい!フランスの生徒は、日本の生徒よりたいへんです!だからフランスで、I don't want to be 先生!