dimanche 15 novembre 2009

Samba!

私の妹の友だちはサンババンドえんそうします。今日はパリでえんそう(演奏)して、彼は、私に見に来るようにていあんしました。だから、パリに行きました!ストライキがおわって、よかったです!コンサートもよかったです!

トロントに住んでいたころ、ブラジル音楽をえんそうしていた思いだしました。I miss it! 太鼓も…ドラムたたきたいです!!



後で帰って、私のハンドボールチームがおうえんしました。

でした!かちました!げんじてん(現時点)では、彼女たちは県の中一位さいしょです。すごい!

Aucun commentaire: