mardi 10 novembre 2009

オランダ

子どものころ、オランダに住んでいました。そこ、いつか思い出があります。また行きたかったです。だから、お母さんと行くこと 決めました。車で 住んでいた町に行って、4泊3日友だちの家に泊まりました。彼女は私のベビーシッターでした!また会えて、本当によかったです!
私たちの町内(ちょうない)は、私たちの家、私の学校などを訪問(ほうもん)しました。
そして、たくさん買い物をしました。たとえば、フランスになかったもの。ふくも買いました。そこで、私は自分のサイズを見つけることができました。みんなが背高いので!(’-’*)

そして、田舎(いなか)をさまよいました。また、私は一人で、ビーチに行くために、自転車を借りました。オランダは、自転車の国で、いいね!そこでお母さんに会って、散歩しました。たくさんの人が、犬つれの家族でした。びっくりしました。キモチよかったです!
本当にいいたいざいでしたが、みじかすぎでした。

オランダのたいざいの写真、ぜんぶここにあります!

Aucun commentaire: