samedi 31 décembre 2011

12月18日

その週は、カスタマートレーニングのためにフランスの北のBéthuneに行きました。小さな町でしたが、きれいでした。クリスマスマーケットがありましたが、残念ながら、閉 まってい ました。
北の町は、鐘(かね)の音(ね)で 有名です。朝から、夜まで、毎15ごとにひびきます。ときどき、きれいじゃないと思います!でも魅力(みりょく)があります。

週末は、太鼓の講習(こうしゅう)を参加しました。本当に!日本に住んでいたときに、太鼓を叩(たた)きました。でもフランスに帰ったから、それをすることができません。叩きたかったです!先月、仙台にいったときは、鼓の授業がありませんでしたから、がっかりしました。でも最近、パリで太鼓の授業を見つけました。私はいつも忙しい、沢山の出張がありますので、毎週行くことができません。しかし、そのグループは毎月2日間授業があります。だから、その週末初めてやってみました。なつかしい!!
七つ森とはから違(ちがましたが、とにかくよかったです!もし太鼓を叩ける時間(とお金!)があったら、いいね...

Aucun commentaire: