mercredi 28 décembre 2011

Departure – 出発

もう仙台を出るときでした。早すぎでした。朝はパッキングしました。その日は、まきさんは仕事でした。残念!一緒に、彼女の会社まで歩きました。雨が降っていました。私が出発するから?

東京に新幹線乗る前に、友だちとサイゼリア食べに行きました。もっと仙台にいたかったです。悲しかったです。

でも東京で、私の「日本のお母さん」に会いました。嬉しかったです!彼女の娘さんたちとすきやきを食べました。おいしかったです。

そして、娘さんは茶道をしました。上手です!

最後の風呂に入って、最後の夜に布団(ふとん)で最後の夜に寝ました。いいな。

朝には、太陽(たいよう)はもどりました。富士山見えました。すごったです!
私とちえこさんと一緒に成田空港に行きました。やさしいです!おにぎりを作って、くれました。おいしい!
飛行機はながかったです。そして、駅から、家まで歩かなければなりませんでした。月曜日の朝から、会社にもどりました。本当に大変でした!私の頭は、まだ日本にいました!

つかれましたけれども、日本クラスに行きました。日本の旅行つい、話さなければなりませんでした。はずかしかったです!沢山間違い(まちがい)をして、私の日本語は悪かったです!でも頑張ります!

Aucun commentaire: