mardi 3 janvier 2012

12月23日 -忙しい!!

ああやっとその週はだいたい毎日オフィスにいました!でも忙しかったです!
マラカツの練習にもどりました。久しぶりでした!多分夏から!9月から、レッスンが遅いですから、便利ではありません。そして、いつも出張があります。でも今週は、クリスマス休みなので、バレーボールの練習がありませんでしたから、マラカツしました。そして金曜日は、小さい祭りで、叩きました。すぐにクリスマス来ましたので、パーティの時間です!
水曜日には、前のハンドボールのチームのメンバーに会いました。楽しくてよかったです!

木曜日の夜、ちょっと休みました。映画館に行きました。「Happy New Year」を見ました。これは、ちょうど、そのシーズンです

金曜日の夜に友だちと小さクリスマスパーティをしました。でも早く家に帰りました。クリスマスのために、私のお兄さん家族来ました。嬉しかったです!

Aucun commentaire: