jeudi 29 décembre 2011

Retour - 帰り

パリに帰っから、毎週、カスタマートレーニングがありました。幸い(さいわい)に、 めの出張はパリの近くでした。でも次はTroyes行きました。きれいな町です。
そして、沢山の工場(こうじょう)の店舗(てんぽ)がありました。安いです!だから、ショッピングしました!その上、映画館に行って、「Les Intouchables」を見ました。本当にいいフランスの映画です!お 薦(すす)ます! 
有名な Andouillette de Troyes

先週の日曜日は、今年最後のバレーボールの試合がありました。頑張りましたが、残念ながら、負けました。悔しかったです!

バレーの上にさらに、またスポます:ジョギングやプールやマウンテンバイクしました。キモチよかったです!でもちょっとつかれた。たぶん時差ぼけなので。

Aucun commentaire: