mercredi 7 décembre 2011

仙台 - day 2

朝早く富谷高校に行くために出発(しゅっぱつ)しました。バスで行きました。時間がかかりました!ママチャリ恋しい!
高校に入ったとき、校長(こうちょう)先生に会いました。かはびっくりしていました!職員(しょくいん)室に入りました。英語の先生と話し、私の後継者(こうけいしゃ)に会いました。3年生の英語の授業の二つに参加しました。私いたときに、その生徒は1年生でした!学校給食(きゅうしょく)を食べました。すごく嬉しかったです!ちょっと3年生とバレーボールをして、そして体育先生とテニスをしました。後で、また1年生の英語の授業にさんかしました。先生と話しました。1こんなに速くすぎました。帰りたくなかったです!

6時にママさんバレーの友だち迎えに来ました。一緒に練習に行きました。楽しくてよかったです!その後、彼女の家族と一緒に楽しい時間を過ごしました。

Aucun commentaire: