mardi 20 décembre 2011

仙台 - Day 4

その朝、あちこさん迎えに来て、七ヶ浜ボランティアセンターに行きました。沢山人がいました。びっくりしました。

スピーチやウォームアップやグループの配(ぶんはい)する、多く時間を費(つい)やしました。1日中、家の宅地(たくち)を掃除しました。だいたい午前中1時間と午後の2時間だけしました。幸いに、訳(ほんやく)にあちこさんいました

すべての被災(ひさい)した景色を見ることが、悲しいです。もっと多くのことをしたかったです。

夜に、仙台で、旧(きゅう)富谷高校のハンドボールのコーチに会いました。最初に、いざかやに行って、後ですし屋に行きました。本当においしかったです!楽しくてよかったです!

Aucun commentaire: