dimanche 4 décembre 2011

仙台 Day 1


11時に仙台駅でみちこに会いました。勾当台公園まで歩きました。何も変わっていませんでした。一緒に昼ご飯を食べました。

それから、盲学校に行きました。そこで、1年間半教えました。生徒に会いました。成長(せいちょう)しました!楽しかったです!でも沢山の先生は出ました。残念!先生の二人会えました。嬉しかったです!

後で、先生と一緒に七ヶ浜に運転しました。私は自転車で道をとったことを見覚えました(みおぼえる)。まだひがいを見ることがぢきます。まだ想像(そうぞう)することはできません。その景色(けしき)を見ることが悲しかったです。でもだいたいクリーンでした。

それから、テレビですもをみながら、お茶を飲みました。とても日本ぽい!
そして、先生の家族と手巻きすしパーティをしました。楽しくて、おいしかったです!

Aucun commentaire: