jeudi 1 décembre 2011

11月12-13日 – Shimane

土曜日の朝、電車に乗って、島根でなおこさんとまさとさんに会いました。私ブログのおかげで、仙台でなおこさんに会いました。いい友だちになりました。3年前、彼女たちが島根に引っ越したとき、私は島根の田舎にあそびに来ることを約束(やくそく)しました。やった!

素敵な(すてきな)景色(けしき)とレストランでランチを食べに行きました。外で食べることができました。いい天気で、キモチよかったです!
 銀山町を散歩しました。古い町です!面白かったです。
 それから、温泉に行きました。それはフランスにいるとき本当にこいしかったです!露天風呂が大好きです!
 ベンディングマシーン自動販売機(じどうはんばいき)も、懐かしかったです!

夜に、焼肉レストランに行きました。帰った後、っとなおこさんとおしゃべりをしました。ちょっとよっぱいました!楽しかったです!
ふとんでよく寝ました。日曜日の朝、日本の朝ご飯がありました。おいしかったですか、なっとうは食べませんでした!
いずもを歩て、ランチを食べて、バドミントンをプレーしました。
 すぐに、一緒に車で広島の空港に行きました。短い再会(さいかい)でしたが、嬉しくて楽しかったです!

2 commentaires:

Naoko a dit…

Enfin, ça y est !
C'était un super bon moment avec toi...いいな。次は私がフランスにいきたいな!なおこ

Nat a dit…

Oui c'était super!! Encore merci!! La prochaine fois, ce sera à Nagoya (ou à Paris!)