mercredi 7 décembre 2011

仙台 - day 3


、私の住んでいたアパートの前にました。町内(ちょうない)を散歩しました。「私の」山が大好きです!美しいです!懐かしかったです!

ジャスコも行きました。今中に100ショップがあります!いいね!サイクルショップで立ち寄(よ)って、その店員(てんいん)私を覚えていました!:)
それから、まきさんに会って、Coco’sで昼ご飯を食べました。車で富谷を運転しました。大亀山森林公園に行きたかったですが、閉まっていました。地震ためだと思いました。残念でした。だから、ちょっとショッピングしました。服と食べ物を買いました。


富谷高校にもどって、茶道(さどう)部に参加しました。生徒と、楽しかったです!

後で、仙台に帰りました。夜ご飯のために、友だちまきさんのアパートに来て、みんな一緒に料理しました:ぎょうざややきそばやにくじゃがを作りました。
私はたこやきを作りました。

全部おいしかったです!そして、みなさんに会うことができて、よかったです!楽しかったですが、もういちど、あまり寝ませんでした!

Aucun commentaire: