vendredi 30 décembre 2011

Ashinaga Fondation

その週は、またパリの近くでカスタマートレーニングがありました。幸いに、いとこと一泊することができました。渋滞(じゅうたい)がひどいですから。大変でした。

金曜日のよる、会社のクリスマスパーティがありました。昨年(さくねん)同様(どうよう)に、ブルゴーニュで、城の中でありました。食事おいしかったです!そして、夜遅(おそ)くまで、ダンスしました。また同僚に会うことができて、嬉しかったです!楽しかったです!
お城の隣ホテルで一泊しました。便利でした!土曜日の朝、同僚と車で帰りました。いい天気なので、ジョギングしました。久しぶりでした!でもできました!そして、ちょっとクリスマスショッピングしました。

日曜日は、パリで太鼓のコンサートがありました。生徒はあしなが財団(ざいだん)通じて(つうじて)日本から来ました。スピーチはいじらしかったです。
 太鼓を聞くことができて、よかったです!その上、最後の音楽は、すずめ踊りでした。なつかしかったです!
 

PSカレーを作りまし!おいしかったです!そして、クリスマスの飾り(かざり)を置(お)きました。
 

Aucun commentaire: