lundi 28 novembre 2011

11 Novembre – Paris-Hiroshima !

火曜日の朝、RERの不意打ち(ふいうち)のストライキがありました。水曜日、つづきました。しかしやれやれ、木曜日は、トラフィックが再開(さいかい)しました。空港まで電車で行くことができて、ラッキーでした!

飛行機(ひこうき)は長かったですが、大丈夫でした。コペンハーゲンでストップオーバーをしました。東京まで、飛行機の中、あまり人がませんでしたから、余地(よち)があっ、眠ることができました。

午前10時に成田空港に着きました。日本へようこそ!もう日本語で話すことができます!イェーイ!税関吏(ぜいかんり)もびっくりしていました。ウォシュレットああ!とても興奮(こうふん)してました \(^o^)/ 
 
荷物を取り戻して(とりもどす)、ロッカー置(お)きました。ちょっと空港を歩きました。梅干おにぎりを買いました。おいしい!^^そして、成田に行くのに電車乗りました。寒くないですが、雨が沢山降っていました。残念!すてきな日本人傘を貸してくれましたすてきなお寺を見て、公園を散歩しました。きれいでした!
成田空港にもどって、広島に行くのに飛行機乗りました。広島駅で、私の友だちあやこさんに会いました!彼女は、5年間前トロントで会いました!後、私日本に住んでいたときに、1回会いました。また会うことができて、よかったです!一緒に広島お好み焼きを食べました。おいしかったです!私はとても興奮(こうふん)しました!沢山思い出がもどります!なつかしいいいいい!
あやこのお母さんのアパートにもどりました。テレビで、バレーボールのゲームを見ながら、会話しました。今ワールドカップがあります!後で、お風呂に入りました。キモチよかったです!本当に嬉しいです!

Aucun commentaire: