dimanche 29 avril 2012

Elections

先週の日曜日は、大統領(だいとうりょう)選挙(せんきょ)の最初のラウンドのために、投票(とうひょう)しなければなりませんでした。フランスでは、日曜日だけ投票できます。どこでも、できません。私は、私の町の小学校に行かなければなりませんでした。
来週の日曜日は、最後の投票です。みんなは、サルコジかオランダと知っています。私は2人のいずれか好きではありません!私はフランス怖いです!

4月の終わりに達(た)っていますが、天気がまだ悪いです。大体毎日雨が降っています。7月8日、私はパリのトライアスロン参加します。だから、練習を始めます。また自転車でParc de Sceauxに行って、そこでジョギングをしました。そして、プールのための10項目(こうもく)のカードを買いました。私の家から、プールまで、5キロあると思います。自転車で行って、1時間泳いで、帰ります。気持ちいいです!頑張ります!

2 commentaires:

Anonyme a dit…

ナタリー!元気?nahokoだよ!相変わらずスポーツがんばっているね。5月31日〜6月8日までフランスに旅行にいきます。アルザス→パリ→ニースです。時間が合えば会いたいな!

Nat Chan a dit…

なほこ!ごめんなさい、メールで返事しませんでした。フランスに行くのは、よかったですぜひ会いたいです!でも早い旅行ですね!また連絡してくださいね!