samedi 21 avril 2012

4月17日 – Sick !

金曜日の午後ポアティエから帰りました。疲れましたが、バレーボールの練習に行きました。良い練習でした!でも後で、週末の残り(のこり)の部分(ぶぶん)はあまり何もしませんでした。疲れていから!沢山咳き(せき)していました。天気が悪かったですから、休 ました。DVD沢山見ました。やっぱり、花見のために、Parc de Sceauxに行って、私の日本語のクラスメートに会いました。残念ながら、寒かったです。でも楽しくて、きれいでした。
代わり(かわり)私の風邪よくなりませんでした。会社で大変でした。火曜日の午後、私の上司(じょうし)は私が休むために帰ることを許可(きょか)しました。医者(いしゃ)に行って、午後中寝ました。それ気持ちいいです。今から、もうすでに仕事の三日間の会議の準備ができています。

Aucun commentaire: