mercredi 11 avril 2012

4月5日

先週末から、天気が悪くなりました。ますます寒くなっています!

でも花が咲いています。きれいです!土曜日は、Grand Palaisに行きました。トロントで会った韓国人友だち仕事のために、そこにいました。6年間彼女に会いませんでした。すごかったです!その上、私はGrand Palaisに初めて入りました。Art Fairがありました。ナミに会うごとができて、本当に嬉しかったです!
日曜日は、フォンテーヌブローにいました。マラソンをアニメーション化(か)するのに、私のマラカツのグループと叩きました。だから、私はまた10キロを走りました。自分の記録(きろく)をぬりかえました。54分36秒でした。びっくりしました!とても嬉しかったです!

後で、週の残り(のこり)の部分(ぶぶん)はしずかでした。今夏時間に切り替わり(きりかわりましたから、日の入りは遅くなりました。だから、夜に会社から帰った後、外走ることができます。よかったです!

Aucun commentaire: