dimanche 22 avril 2012

仕事の会議

その週の終わり、私のサービス(テクニカルサポート)と営業(えいぎょう)の人たちと会議がありました。私の会社は新しい商品(しょうひん)を販売(はんばい)しますので、生物学のセミナーがありました。大学のコースを思い出しました。本当に面白かったです!そして、木曜日は午後3時までだけ働きました。みんな一緒に、パリのアーケード街(がい)のツアーをしました。でもそれ劇場(げきじょう)観光でした。L’énigmedes Passages couverts」でした。通りを散歩しながら、アーティスト話をしました。楽しかったです!その上、パリのきれいな場所を発見(はっけん)しました。

それから、Chez Jennyのレストラン食べに行きました。有名なアルザスのレストランです。私は、「Choucroute」が好きじゃないですが、初めてキャベツおいしかったと思いました
後で、劇場(げきじょう)に行って、「Amour et Chipolatas」を見ました。コメディでした。楽しかったです!
その三日間は、同僚と面白くて楽しかったです!

1 commentaire:

Naoko a dit…

Merci pour ton blog! Il me ressemblé un bon moment en France. Bonne continuation !

Naoko